シューベールカレー

DSC_0346 (1)

西荻窪の神明通りにあるカレー屋さん。とてもおいしいです☆
DSC_0342
キーマカレーがとってもおいしいので、ぜひお試し下さいね。

トゥクトゥク

北口を左側に歩いてすぐのタイ料理店です。
夜しかやっていないようです。
トムヤムヌードル
IMG_1119
ナンプラーヌードル
IMG_1120
春巻き
IMG_1121

この春巻きがおいしいので、必ずセットにして食べます!

パパパイン

ずっとテレビでみてからいきたかったのです。
先日食べに行きました!
IMG_0867

何か想像してた通りの感じでした。
普通においしいです。

まるふく味噌ラーメン

有名だから1度h行ってみたらとのこと。
行ってきました。
お昼時だったのかかなり混んでいる!!
おいしかったです。
IMG_0866

GINA~おいしいピザ!

西荻北のバス通りをまっすぐいったところにあります。
私が食べたピザの中で一番おいしピザでした。
IMG_0872

パスタもおいしかったです。
IMG_0873