5月

お久しぶりです。
4月の後半から忙しい日が続き、今週から平常に戻りました。
書くこともかなり溜まっています。

1. 引っ越し
同じ駅の中でお引っ越しです。
前回赤帽にお願いし、大変な目にあったので、今回は引っ越し屋さんにお願いしました。
「ハート引っ越しセンター」を使いましたが、かなりおすすめです。
1時間で運び出し、荷物を新居に入れるまでが終了しました。テキパキと気持ちのよい仕事ぶりでした。

2. 東部日本選手権 
今年はセ・リーグ、パ・リーグと両方出られたため(全日本があまり良くなかったのです…)
2回の挑戦となりましたが、2回とも決勝に入れたため、目標達成です。
音など課題が残るところもあったので、改善に努めたいと思います。

3. フォーラムジョイントパーティ
ご出演して下さった皆様、ありがとうございました。
実はパンフレットの表紙、席札などデザインは私です。
かなり頑張りましたが、イラストレーターやフォトショップなど使えたら!と思います。
また恥ずかしいことに当日自分のデモの音源を忘れました…。
幸い有名な曲だったので、インターネットから取り出すことが出来ましたが、
反省です。

今日はこのあたりで。