あけましておめでとうございます♫

今年もよろしくお願い致します。
実は8日の飛行機でイギリスにいくはずがトルコの大雪で11日になってしまいました。
空港で3時間待ったあと、何とか振り替え手続きが完了し、ヘトヘトになりましたが、
気をとりなおしてがんばっています。
今年は飛躍の年となるよう精進していきたいと思います。

年末はパーティ、大掃除、忘年会とあり
気がぬけた途端に風邪をひいてしまいました。
私は30日が誕生日なのですが、いつもこの時期体調を崩すような気がします。
クリスマスとお正月に挟まれた誕生日だと胃も体も疲れているのかもしれません笑

朝食の女王

半月前程、新宿に用があり、その帰り「サラベス」に行ってきました!
いつも並んでいるので諦めていたのですが、その日は平日の午前だったのもあり、
2組しか待っていない!
とうことで急遽寄ることに。
看板メニューのエッグベネディクト。
DSC_0313
一度どういうものか食べてみたかったのですが、確かにおいしい。
ブームは下火になってきたようですが、もう一度食べたいなと思った味でした☆

後期

ブログをほったらかしにし、5ヶ月!
ダンスの方ではギャラクシー、ロンドンインター、統一全日本と大きな試合が
続き、先週の長崎国際選手権でひと段落です。
残すは12月の台湾での試合。今年も年末まで気が抜けません。
またパーティのシーズンも始まり、今週から3週続けてのパーティウィークです。
ダンス以外では無事9月末に免許を取得し、こちらもひと段落。
年末まで頑張っていこうと思います。