ご無沙汰です

6月になりました。
気温も高くなり、私の苦手な季節がやってきました。

先々週の日曜になりましたが、埼玉選手権がありました。
こちらは4回目のチャレンジで優勝することが出来ました!

確か私と小野先生が組んだのが6月頃の話だったので、もう丸4年が経ち、
5年目が始まった感じです。
4年というと大学を卒業できてしまいますね。

雑誌で読みましたが、同じ場所に人生の違う時点で戻ってくるのが好きと言っていた人がいました。
なんとなくその感覚わかるような気がします。
同じ時期で同じ会場で試合を行うのですが、その年によって状況や考えていることはばらばらです。
来年はどんな感じかしら、この会場にいるのかなと考えてしまったりするのです。