あけましておめでとうございます♫

今年もよろしくお願い致します。
実は8日の飛行機でイギリスにいくはずがトルコの大雪で11日になってしまいました。
空港で3時間待ったあと、何とか振り替え手続きが完了し、ヘトヘトになりましたが、
気をとりなおしてがんばっています。
今年は飛躍の年となるよう精進していきたいと思います。

年末はパーティ、大掃除、忘年会とあり
気がぬけた途端に風邪をひいてしまいました。
私は30日が誕生日なのですが、いつもこの時期体調を崩すような気がします。
クリスマスとお正月に挟まれた誕生日だと胃も体も疲れているのかもしれません笑

朝食の女王

半月前程、新宿に用があり、その帰り「サラベス」に行ってきました!
いつも並んでいるので諦めていたのですが、その日は平日の午前だったのもあり、
2組しか待っていない!
とうことで急遽寄ることに。
看板メニューのエッグベネディクト。
DSC_0313
一度どういうものか食べてみたかったのですが、確かにおいしい。
ブームは下火になってきたようですが、もう一度食べたいなと思った味でした☆

後期

ブログをほったらかしにし、5ヶ月!
ダンスの方ではギャラクシー、ロンドンインター、統一全日本と大きな試合が
続き、先週の長崎国際選手権でひと段落です。
残すは12月の台湾での試合。今年も年末まで気が抜けません。
またパーティのシーズンも始まり、今週から3週続けてのパーティウィークです。
ダンス以外では無事9月末に免許を取得し、こちらもひと段落。
年末まで頑張っていこうと思います。

ブラックプールの思い出

選手会の広報誌にブラックプール派遣体験記を書いて提出したあとなので、
こちらのブログにも。
写真1
これはTwo together rail passというもの。
ロンドンからブラックプールの電車で使ったものです。
その名の通り二人だと運賃が3分の1になるというパス。
30ポンドで1年間有効。

IMG_20160525_171554
こちらはブラックプールの駅。
少し寂れた避暑地という感じの街でした。
写真3
ブラックプールの海岸。
滞在中はずっとお天気が良かったので、ラッキーだったみたいです。

写真2
こちらはウィンターガーデン。
ダンスの聖地です。
IMG_1066
IMG_0150
試合はライジング、本戦とありどちらも2次予選でした。
今回のブラックプールでイギリスの試合を3回体験しましたが、
ブラックプールの会期が一番長く、始めから終わりまで1週間以上ありました。
その分他のセクションを見て勉強したりと、有意義に過ごせたのではと思います。
まずはこのあたりまで。

4月、5月

皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に4月が過ぎ、5月になり来週にはドイツ、イギリスに出発になります。

4月は中頃にインフルエンザをもらってしまいまして、1週間程丸々お休みになってしまいました…。
その後すぐに出た東部日本選手権ではファイナルはキープできたものの、
いつものように踊っている感覚はありませんでした。
やはり健康第一です。

翌週には昨年に続き2回目のフォーラムとの合同パーティでした。
無事終わりほっとしたという感じです。
ワルツのデモは去年の夏パーティのミス・サイゴンの曲を再び
挑戦してみました。
今週ももう一度パーティがあるので、そてらでもこのワルツ、そしてこちらも昨年からのタンゴを
披露させて頂きます。
がんばります。